ソーナンスの巣

基本的にポケモンのパーティ、ポケモンのこと、僕のことなどをとうこうします

縛らり生活5日目

みなさんこんにちは

 

ちかコ♂です

 

今回も縛り生活の対戦結果ほうこくになります

 

対戦結果は

 

10戦6勝4敗

 

 

微妙ですね

 

ということでパーティ紹介f:id:zero00000120:20160901235511p:image

 

ガメノデス

陽気as

スカーフ

シェルブレード

ばかぢから

すりかえ

ストーンエッジ

 

です

なかなか良かった気がしますね

すりかえでピクシーの起点も作れたのでなかなかつかっていて楽しかったです

ガルーラをorasに入ってからつかえるようになったばかぢからで処理することができ、なかなか強かったとおもう

 

カバルドン

わんぱくHB

ゴツメ

あくび

すてろ

ホエル

じしん

 

 カイリュウ

らむ

意地っ張り

as

竜舞

げきりん

炎のパンチ

しんそく

 

普通に強かった

 

ジャローダ

タスキ

おくびょうcs

リフスト

へびにらみ

竜の波動

ちょうはつ

 

ピクシー

図太いHB

アッキ

小さくなる

めいそう

ムンフォ

月の光

 

ボルトロス

おくびょうcs

わるだくみ

10万

めざ氷

でんじは

 

 

です

今回はメガなしでやりました

パーティ的にガルドがめちゃめちゃ重かったので今度は重いポケモンがいないように組みたいと思います

 

ということで

明日の軸ポケモンを紹介

明日の軸ポケモン

ペンドラーですf:id:zero00000120:20160902000733j:image

 

 

実際軸ポケモンとか言ってますが

全然軸ポケモンではないですよね笑

まあそこは妥協してください笑

ちなみに今日の最高レートは1780でした笑

戻すのめんどくさい笑

 

ということでありがとうございました( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)