ソーナンスの巣

基本的にポケモンのパーティ、ポケモンのこと、僕のことなどをとうこうします

レート終了してどうするか

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

 

ちかコ♂です(=゚ω゚)ノ

 

今回はレート終了して使った構築を紹介していこうかなって思います

 

まあ今回は1つだけですが、ある程度更新ペースあげてやっていこうかなって思います

 

 

では、今回のパーティはこちらf:id:zero00000120:20161017000215p:image

 

やっぱり久々にゲンガナンスをつかってみました

 

今回もゲンガナンスを偽装してゲンガナンスにピクシーを加えて、

 

ゲンガナンスピクシー

→ゲンガー辛すぎない?

じゃあ偽装?

いやでもわりとマンムーギャラドスで受けは機能しそう

じゃあ偽装に見せかけるための…

 

みたいなことをよんでくれる読み

のゲンガナンス偽装対面構築をくみました

 

まあそうよまれようが読まれなかろうがほとんどやることはかわらないんですよね

 

相手のパーティみて重そうなポケモンに厚く選出して、詰まないようにするみたいなことをやればこの構築は勝てます

 

まあ今回は個別紹介は割愛

 

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ