ソーナンスの巣

基本的にポケモンのパーティ、ポケモンのこと、僕のことなどをとうこうします

【ポケモンsm】これからについて

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

 

ちかコ♂です(=゚ω゚)ノ

 

サンムーンが発売され新ポケモンの追加や新しい技、新しいシステムなどが追加されいよいよ第7世代突入というところで、これからの方針について残しておこうかなと思います(=゚ω゚)ノ

 

わたくしちかコ♂はサンムーンを6ロム購入いたしました(O_O)

理由は特にないですがいつもこれくらいいくのでいいかなってことで購入しました。

 

とりあえず僕は年明けまで厳選、モンポ集め、育成、ストーリー周回を頑張ります。