ソーナンスの巣

基本的にポケモンのパーティ、ポケモンのこと、僕のことなどをとうこうします

ポケモンサンムーン 相棒探し結果

みなさんこんにちは(๑╹ω╹๑ )

 

ちかコ♂です(๑╹ω╹๑ )

 

先日相棒探しの記事の続きをやっていきます(๑╹ω╹๑ )

 

今回は結果発表です(๑╹ω╹๑ )

 

それでは早速発表していきます(๑╹ω╹๑ )

 

今作での僕の相棒は…(´・ω・)

 

 

f:id:zero00000120:20161212001331j:image

 

第0枠マッシブーンさんです(๑╹ω╹๑ )

さて笑

結果的にこうなってしまいましたがマッシブーンにすごい惹かれるものがあったので今回はこの子とレートに潜って行こうと思います(๑╹ω╹๑ )

 

相棒として頑張ってもらいたいなって感じです(๑╹ω╹๑ )

 

マッシブーンを相棒と呼べるようなオトコ♂になります!(๑╹ω╹๑ )

 

 

それではまた(๑╹ω╹๑ )

 

こんな子供じみたことしてるのってどうなんだ…(´・ω・)